総務・人事・経理の募集要項
職種 | 事務総合職 |
雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 | 新人研修後、初めは主に下記の業務を覚えていただきます。 ●電話対応 ●来客対応 ●書類作成入社後1~2ヶ月を目安に、経験等を考慮し徐々に下記の業務の中から担当していっていただきます。 ●人事労務、採用、給与計算 ●備品管理 ●経理事務 ●広報マーケティング活動 ●居住支援に係る契約業務 ●事業所開設手続き ●医療介護保険関連手続 ●レセプト請求業務 |
勤務地 |
※拠点の詳細は、支援拠点マップ参照 |
勤務時間 |
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休日 | 週休2日制 土・日、夏季、年末年始 会社カレンダーによる ※令和2年度実績:年間休日125日 |
給与 |
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昇給 | あり ※勤務評定制度により頑張った分を適正に評価します。 |
賞与 | あり ※会社業績による |
年齢 | 20代から50代までの方 ※長期的キャリア形成のため |
条件:資格・経験など |
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福利厚生 |
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その他 |
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※Googleフォームが開きます。
応募前に気になる事が質問できますので「採用公式LINE」をご活用ください。