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カスタマーハラスメント対応ポリシーの策定について

当社は「お客様満足の最大化」と同時に「従業員満足の最大化」を大切な価値観として位置づけています。
常にお客様の視点に立ち、ご満足いただけるように、ご意見・ご要望への対応や、サービスの改善・品質向上に日々取り組んでいます。

一方で、日々の業務において、ごく一部のお客様より、当社の従業員に対するハラスメント行為が見受けられることがございます。従業員の安全や健康は「お客様満足の最大化」を図るためにとても重要です。今後も多くのお客様のご期待に応え、より良い支援やサービスを提供するためにも、従業員ひとりひとりの人権を尊重し、ハラスメント行為から従業員を守ることが重要と捉え、当社では「カスタマーハラスメントポリシー」を策定し、公表いたします。

なお、当社におけるお客様は、ご利用者様や患者様だけでなく、事業者も含まれます。カスタマーハラスメントに適切に対応することで、公正で健全な運営が実現できるものと考えておりますので、皆様のご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

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